HKの日記?
日常の何気ない日記です。

休日はいいけど...
最近仕事の休みが多くて給料が心配な今日この頃。

色々身の回りの事をやってたらまたしてもブログの存在を忘れてました(^^;)

車やバイクの画像なんかも結構撮り貯めがあるのですが、アップするのが面倒だったり。


ちょっと間があきました(--;)
HPの更新してるのか分からないのでちょっと改良してみました(^^)

ホームページビルダー使ってるんですが、メーカーパソコンで最初から入ってるプリインスト仕様なので制限があってあまり使えず。
というよりメーカーも金払ってるんだからちゃんとしたの入れといてよ...。
これじゃデルとかイーマのスッカラカンのパソ買ってきてソフト自分で買った方が安上がりじゃん(--*)

バグって再インストさせられたし。

次にPC買う時はよく考えないとな~(--)


FF2...ウボァー!!
ボーダフォン(ソフトバンクと呼びたくない)からも遊べるようになったFF2を計5日でクリアしました。

所感を述べてみると、まず、敵出過ぎ。一歩歩いてエンカウントが連続四回続いた時は流石にキレそうになった...(--*)
しかもエンカウントしておいて敵が全員逃げるとは一体...。

おまけにやっと一匹残ったかと思ったら2000も大ダメージ与えて次のターンで逃げたし。当て逃げか~(`-'*)


あとラスボス。ブラッドソード三回でくたばるのは流石にどうかと思う。FC版のときから反則というのは知っていたけれど、いくらなんでも3回はねぇ~(--;)
もうちょっとひねってほしかった。

あとレオンハルトいらないからリチャード返してっ!
結局、最後の最後までレオンハルトは役に立たなかったし...(--)

と、こんな感じでクリアしましたが、皆さんはいかがでしょうか...?
IMG_0005.jpg


またしてもタバコを
変えてみました。

今回は知人が吸っていたフロンティアメンソール。
たまたま自分のタバコを切らしていて、
一本頂いて吸ってみたら予想に反して

.....うまい!!

とても3mmとは思えない旨さです(^^)
しかもちゃんと吸ってる感があるので、低タールのタバコにありがちな
吸引しすぎということもありません。

いや~今までマルボロばかり吸っていて、日本のタバコをなめてましたが、このタバコでイメージがかわりました(^^)

メンソールを吸っている方で、そろそろタバコをやめようか、もしくは低タールのタバコにしようか悩んでる方には、是非オススメです(^^)
300円なので騙されたと思って一度買ってみては?


まぁまたしても...
書くことねぇっス(^^;)

しいて言うなら、風邪引いた(>;<)
いつも悪化すると腰が抜け落ちそうな感じ(?)になるけど
今のところフシが痛くなるくらいだからまだマシみたい。

会社休も...。


プロフィール

HK's os

Author:HK's os
放置気味ですが半年に一回は更新されるかも(^^;



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





