HKの日記?
日常の何気ない日記です。

とりあえず更新してみる
全然時間がなくって(とか言ってみたり)
仕事自体はそんなに忙しくないのに何ですかこのダルさ。(あっ言っちゃった)

更新のことは頭にあるんですけどねぇ。
どうにもやる気が起きずにいます(:o;)
六月になれば改善されるかな~(--?)

あっと、愛車の車高を下げました。
フロント4cm、リア2.5cm。
R○-R製のダウンスプリングで、はねっ返りが酷くてゴツゴツしてます(ToT)
というのも、リアショックが見たこと無いくらいスカスカになってるのが原因だと思います。おまけにフロントも抜け気味。
パッケージにもショックは新品で!と書いてあるので別にスプリングは悪くないはず(^^;)
ショックを近いうちに交換するので文句を言うならそれからといった感じです。

ショック変えても変わらなかったらどうしよ?
いや~
酷いくらい放置してました(^^;)

二つもHP管理するもんじゃないですね(--;)
ちなみにもう一方は全然更新出来てません....。

この三日間でなにかやろうか考えていたのですが、身近なことを片付けているうちにあっという間に過ぎてしまいました(--;)

あっ、それとマジェスタのVVT-iですが、恥ずかしいことに自分のミスでした(^^;)
なんかクランクタイミングプーリ(クランクギア)のところに小指の爪程の意味不明な金属のステーが付いていて、プーラーで外す時にそれが切り欠きに引っ掛かって欠歯したのが原因でした(^^;)
外すときやけに硬いとは思ったのですが結局は注意力不足です(__;)

いや~えらい怒られました...(--;)(当たり前ですが...)


次の休みには何かしら更新したいと思います(^^)


プロフィール

HK's os

Author:HK's os
放置気味ですが半年に一回は更新されるかも(^^;



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





