HKの日記?
日常の何気ない日記です。

う゛~
だ~る~い~(--;)

何にもやる気が起きないッス。
頭の回転や発想が鈍くなったと思うのは暑いせい?(ただの老化だったり^^;)

最近暑くなり始めてから虚無感がすごくて何やってても中途半端で面白くない。
と同時に何かやろうというやる気が無い。

暑いの頭鈍くなるから嫌いなんだよねぇ~(--)
早く寒くなんないかな~(--?)
念願の機種変...
今日発売の912SH(関東)を手に入れました(^^)

前日に一度、家の近くに新しくオープンしたソフトバンクショップに行ったのですが、発売は明日からと言われ、ちょうど今日が休日だったのでオープン15分前から店の前で張り込んでました(--;)

店員も覚えていたのか、機種変ですよね?色は何色ですか?と、
機種名を聞かずに話を進めていました(^^;)

あまりモック(展示品)を見ずにこの機種にしたのですが、実際のところテレビいらないからもっと他の機能を付けてほしかった感がします(--)
まあでも液晶は今まで見てきた携帯の中では一番綺麗かと思います(^^)

当初、911SHや905SHも考えたのですが、今まで使っていた903SHよりも機能が劣っていた(個人的見解で、カメラの画素等スペック値)ので変えずに新しいのを待っていました。が、ようやく同等以上のものが出たので買い換えた次第です(^^)

まだ全然いじくってませんが、今のところ満足してます(^^)
912SHと903SH比較


携帯片手に...
片側二車線の道路で無謀にも写真を撮ってみました(^^)

撮った時間が深夜だったのでまだ良かったのですが、
もうちょっと早かったらばんばん車がきて引かれてたかもしれません(--;)

場所はトップの写真をみれば大体検討はつくと思います(^^)

いくら320万画素でも携帯だとこれが限界ですかねぇ~(--;)

今度はデジカメで再トライです(^^)


プロフィール

HK's os

Author:HK's os
放置気味ですが半年に一回は更新されるかも(^^;



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





