HKの日記?
日常の何気ない日記です。

ナビ買ったどー!!
待ちに待ったカーナビをやっと購入しました(^^)

機種はパイオニア、カロッツェリアのAVIC-HRV22とGEX-P7DTV。
オプションパーツでCD-BR10とケンウッドのCA-C1AX。

オート○ックスで買ったのですが最初は総額224600円だったのを
専門学校時代の同期が店員で知り合いというのと、オート○ックス系の専門学校出身というよしみで、二万引きして端数を切ってもらいました(^^;)

仕様ですが、ナビ音声その他を今ついているケンウッドのDPX-9000MJに
出力して、オプションのCDチェンジャーの変わりにナビのHDDを使う。というシステムです。
まあつまり、CDチェンジャーの変わりにHDDナビを使って今のヘッドユニットで音楽を聴こうという仕様です。

これから部屋にあるAC/DCインバーターを使ってお試し起動してみます(^^)
取り付けは明日かな~(^^)
navivivivi.jpg


スペーサーを....
いままでスペーサー(車のホイールとブレーキに挟むもの)に抵抗があったのですが、リヤのアルミをもうちょっと出したくて購入してみました(^^)

値段は1000円程度で買えて大した事ないのですが、仕事柄トラブルの話をよく聞くのであまり好ましい印象はありませんでした。が、
お金をあまりかけずにホイールを出すためにはそれしか方法がないので買って付けてみました。

結果........いい感じです(^^)

見た目はよくなりましたが、足に異物を挟むことに若干の恐怖をぬぐえなかったり...(^^;)

まあ慣れろという事ですね(--;

そんな足も決まってうれしい気分に水をさすかのように、運転席キーシリンダの集中ドアロックが突然効かなくなりました(0∑0!)

キーレスでは作動するので多分キーシリンダと連結してるロッドが外れたのが原因かと。

明日見てみるかな~(--)
Image023s.jpg


驚異的.....!!
驚くほど頻繁に更新してる私がいたりいます(^^;)

何故か急にやる気が出てきたんですよねぇ~(--;)
暑さに慣れたせいもあるのかな(--?)

しばらくは連続更新出来そうな予感です(^^)



...あくまで予感ですが(^^;)

HPのリニューアル...
しばらく放置プレイだったので気分転換にリセットします(__)

現状トップだけ作って置いてありますが、このレイアウトを元に作って行きたいと思います。

用事があるので今日はここまでで(^^;)

それと仕事でいらない5次元のマフラーが手に入ったので自作加工してみました(^^)
溶接がメチャクチャで下回り錆びてますが気にしない気にしない...(--;)
5dimentionmafrer.jpg




プロフィール

HK's os

Author:HK's os
放置気味ですが半年に一回は更新されるかも(^^;



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





