HKの日記?
日常の何気ない日記です。

またぁ~!?
前回の携帯に続き、またしても買って3ヶ月しかたってない携帯が壊れました(--*)

しかも今回は液晶が真っ暗。全然操作出来ないっス。
音は鳴っていて操作パネルのバックライトは点灯しているので液晶に続く配線とかに原因があるかと。
しかも代替機が705SH...。前の903SHが使えるので遠慮しときました(--;)

早く帰ってこないかな~(--?)



PCが...
ウイルスにやられました(>_<)
今は直っているのですが、再インストールさせられるはめになりました(--*)

どういったものかというと、電源を入れたまま放置しておくと勝手にマウスポインタがランダムに転々と移動しだして、無作為にクリックやキーボードを押しまくるという最悪なものです。しかも電源を切っていても勝手に入る始末。

私は普段物理的にLANケーブルを外しているのですがそれでも入ったという事はDLやなんかのときに入ったものだと思います。

おかげで私の作った曲データ、10曲近く消されました(:o;)
ウイルススキャンも結構な数をやりましたが全て効果なし。

タスクマネージャー等で動いているプログラムを探したりしましたが、見つからず。
どうやら結構前から潜伏していたらしく、以前からちょくちょく動いたりしてIEのブラウザが立ち上がってたときもありました。が、私はLANケーブルを抜いているのでこちらの情報送信に関しては何とか防げたかと。

ひどい事する人がいるもんですねぇ~(--*)

添付はそのときに撮ったものです。電源を入れて5分しないうちにペンタブやIEを立ち上げて暴れた様子。Image009.jpg

スピーカーが...
カロッツェリアのスピーカーが手に入ったのでとりあえず既存のスピーカーとの
聴き比べをしてみました。
(フロント右側にカロッツェリア、フロント左側をBMボッシュマンにして
リアSPとサブウーファーをカット、簡易的なデッドニング施工状態)

結果、個人的見解ですがさすがはパイオニア、全域にわたってしっかり音が出てます。ただ若干低音量が少ないかなと。
対するボッシュマン、音のまとまりがイマイチ。ただ低音のレスポンスは抜群でした。
両方ともコアキシャル3Way(同軸上に志向別のスピーカーを重ねたもの)なんですがこうも音が違うのはメーカーの特色があるのでしょうね(^^)

メーカーやブランドは気にしていないのですが、両者とも重なる利点がないのでどちらを付けようか迷いどころです(--?)
pioneer011.jpg




プロフィール

HK's os

Author:HK's os
放置気味ですが半年に一回は更新されるかも(^^;



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





