HKの日記?
日常の何気ない日記です。

色々と...
サイドステップのほかに、修理に出していた携帯も手元に戻りました(^^)

私はソフトバンクを使っているのですが、なんか安心パックとかいうのに入っていると、
外装を無料で新品と交換してくれるみたいで、故障ついでにそれもやってもらいました(^^)
(修理に出している間にシステムの仕組みが変わったらしく、次回からは2割負担になるそうです)

自分の携帯を見て、おぉ~っと思わず買ったばかりの時を思い出すかのような感覚になりました。
まあ外装新品ですからね~(--;)そりゃ当然です(^^;)
今回の修理で、基盤も交換したらしく、古いのは液晶と電池パックくらいです。

最初はソフトバンクに抵抗がありましたが、外装新品は今までに無いサービスだったので少しイメージが変わりました(^^)


ホームページの更新が...
前にPCを再インストールしたときに、直前のバックアップが取れておらず、
HPの更新が面倒なことになっています(^^;)

8月初旬までのバックアップはあるのでリニューアル後の状態はなんとか
存在しているのですが、それ以降にアップしたページやファイルなんかは
無くなっているので復帰は難しいかと思います(--;)

また作り直すか~(>_<)



プロフィール

HK's os

Author:HK's os
放置気味ですが半年に一回は更新されるかも(^^;



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





