HKの日記?
日常の何気ない日記です。

爆睡........
ここ最近の忙しさの為なのか、昨日の着メロの投稿が終わった瞬間、
糸が切れたかの様に疲れがドットコム(意味が通じてなかったらごめんなさい)

まあしばらく起きてブログの更新したりしてから寝たのですが、起きたら午後三時でびっくり。
一回も目が覚めなかったのにさらにビックリ。

まあよくもこんなに寝たもんだ......(--;

なんやかんや色々片づけて、ふと目に入ったPSPを手に取り、いつの間にか熱中してしまい気がついたら夜10時........。

俺はゲーマーか....!?
凄まじい時間の無駄遣いに虚無感を覚えつつも後の祭り.......。

もっと時間の有効活用しなきゃな~(--;)


ちなみに買ったPSP。最初はハードケースだけだったんですが、持ちにくくてハンドル買いました。
そうなると今までのハードケースは使えなくなると思ったので、フェイスパネルだけのハードケースを加工して付けました。
psphand

下の画像が加工した部分。お店でしゃがみこみながらどの組み合わせが一番干渉が少ないか、品物一つ一つガン見して決めました(笑
psphand2

家でやる時はハンドルあると便利なんですが、流石に外でハンドル付けてるとなんか微妙なので
ハードケースに戻してます。
psphand3

おまけに映ってる画像はテイルズのRM2。延々やってたおかげでラスダンまで行きました(笑

今何月ですか(笑
なにも更新しないまま2か月が経ちました(汗
ちゃんと生きてます(笑


と、いうのも時間が無くて。 いや本気で。

そろそろ時間が出来てくる時期になると思うので色々更新していきたいな~。......と思ってると更新しなくなるので明日時間を作って何かしら更新します(^^;)

あ、それと先月の頭くらい(どんだけ前の事なんだろ)にPSP買いました(遅
テイルズ(RM2)買ってから全然やってませんけど(泣

DSもシャイニングフォースFクリアしてから全然やってないし(泣

車のバンパーも外に放置してたらカビ生えてたし(爆
この間原チャリ乗ろうと思ったら自賠切れてたし(笑
PCのダストフィルターやばいことになってるし、ベースの弦が錆始めてるし(凹


いやぁ~、趣味に時間作るのって段々難しくなっていきますねぇ~(疲

ではではまた明日。


プロフィール

HK's os

Author:HK's os
放置気味ですが半年に一回は更新されるかも(^^;



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





