HKの日記?
日常の何気ない日記です。

もうすぐ2010年....
年の瀬に自宅にいるのは何年ぶりだろう?というくらい相当久しぶりに家にいます(^^;)
それまでは大抵風呂場の浴槽の中で年を越すという変な年越しをしてました(--;)

まあ今年はHPを全然更新出来ない年でしたが、はて、来年はどうなることやら(笑


そんなこんなでこんなものをお年玉と称して買ってしまいました(__;)
091223_004112s.jpg

KORGのMIDIキーボード。
定価が4諭吉くらいだったのですが、いつも行ってるヨドバシで1.8諭吉だったので思わず買ってしまいました(^^)
おかげで懐に大打撃を受けましたが、私くらいのMIDI初心者には贅沢なものなのかも。

説明書を見ましたが、ほとんど意味がわかりません(泣

あっ、いま年越しちゃった(笑

っとまあ色々ありますので細かいことは追々書いていきます(^^;)



プロフィール

HK's os

Author:HK's os
放置気味ですが半年に一回は更新されるかも(^^;



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





