HKの日記?
日常の何気ない日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジっすか...
たまにはパーツレビューではなく日常のことで(^^)

今日、夕飯を食べ終わって自分の部屋に戻ろうと、電気を消したまま廊下を渡ると足元でぷちっっと音がしました。

何かを踏んだようです。

踏んだ瞬間は何かのゴミを踏んだんだろうと気にせず、階段を上るも足の裏にくっついたまま。

部屋に入り、電気をつけて足の裏を確認すると.........


ぺったんこになったでした.....orz

3センチ程度ので、まさか踏むとは思ってなかったので出会ったときの驚きよりも踏んだ事に驚きました(笑
いつもは見つけると仕留めるまで探し続けるのですが、そのドキドキが無かった分意外と落ち着いてました(--;)

というのもこの間、友人達と群馬の山奥にある貸し別荘に行き、虫のオンパレードに合って耐性が付いたせいだと思われます(笑

友達は同じようなシチュエーションで、壁の電気スイッチで「こんにちは。そしてさようなら」したそうです(笑
私の場合、手じゃないだけまだマシですが、なんたる偶然。


暗闇には気をつけましょう(--;)
スポンサーサイト


プロフィール

HK's os

Author:HK's os
放置気味ですが半年に一回は更新されるかも(^^;



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。