HKの日記?
日常の何気ない日記です。
スポンサーサイト

fioreのオフ会へ
二日連続のブログ更新なんて何年ぶりだろうという感じです(^^;
今回はオフレポです。
110821_134357w.jpg

昨日の出来事ですが、今年で4回目となるfioreのオフ会へ行ってきました(^^
今回は仕事と用事が立て込み、連日バタンQでギリギリまで内容が決まってませんでしたorz

そんな状況下でも、参加者のメンバーは文句一つ言わず暖かく協力して頂き、無事敢行することが出来ました。
感謝です(涙

いつもは東京でオフをするのですが、今回は志向を変えて&都合も良いので横浜にしました。
ならばという事で、家からも極端に離れていない上、足代わりにもなるので車で行く事に。

パーキング代がかかるのは承知の上でしたが、対価として自由に行動でき、音楽も流し放題だということが頭にありました。
先日ブログアップしたように車の音響環境もそれなりにシステムアップした状態ですし(笑


毎年オフを開く度に感じていたのが、音楽を大音量で流す場所があまりないという事。
その場の雰囲気でちっちゃく流す事は出来るのですが無関係な周りの迷惑を考えると、どうしてもカラオケボックスや、だだっ広い広場等に限定されてしまうのが気になってました。

それも今回は車を使う事で解消されました。
小型セダンクラスの室内では少人数に限定されますが、車様々です(^^

回った場所としてはランドマークタワーの展望室や、路上パフォーマンス(大道芸)、みなとみらい周辺や山下公園近郊に行きました。
途中赤レンガ倉庫の近くで路中して(即走行可能状態)音楽や着メロを大音量で流しましたし(笑

やはり毎年やっていて思うのが、同じ趣味を持った者同士が情報交換出来る場というのは貴重な時間のように思います。
あれこれやっているとあっという間に時間も過ぎてしまい、心惜しいでしたが無事、事故も無く終了となりました。

これだからオフ会はやめられません(笑

画像はランドマークの展望室から真下を撮った写真です。(下の船は日本丸)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

HK's os

Author:HK's os
放置気味ですが半年に一回は更新されるかも(^^;



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





