HKの日記?
日常の何気ない日記です。
スポンサーサイト

色々と
数日前に注文したエレキベースが今日来るかと思ったら、オーダーが今日でした(^^;)
10年くらい前に兄からもらったB.C.richのベースあげなきゃ良かった...(_ _;)
きたらFewに生ベースバージョンをアップしようと思います。......その前にまだ弾けるかどうかですけどね(^^;)


昨日のオフ会のネタ↓
オフ会に参加された方々ありがとうございました!
みんなに盛り上げて頂いてうれしかったです(^^)

行く前は結構時間があるように感じてましたが、いざ話始めると時間が過ぎるのが物凄く早く感じました。
もっとみんなと話がしたかったです(泣
またやりたいですね!
WAKAさん>もっと深い話もしたかったです。またカラオケバトルやりたいですね(^^)
MIMIさん>お土産美味かったですd(^^)きな粉好きなんで。次も持ってきてください(爆
Raxica.Mさん>サウンドカード可愛がってやってください(笑 えっ!?もう無い!?
wisteriaさん>二つもお土産ありがとうございます(^^)キーケースに付けさせてもらってますv(^^)
ハナヤさん>次からは強制参加してもらいます(笑

写真は頂いた超プリチーなキティちゃんです(^^)
keychase
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

はい、前のHPは車ネタしかなかったので見てる人もつまらないかなと感じたので思い切って作り直しました(^^)
ストラップ大事に使わせてもらってますよ~ キーホルダーに傷つくのが嫌だったんでやわらかいキーケースにつけましたd(^^)

次はもっと話ましょう!(^O^)
【2008/08/22 01:23】 URL | HK #0MXaS1o. [ 編集]

先日はありがとうございました!
リニューアルされたとのことで来てみましたが、ガラッと変わっててびっくりしました(笑)
ストラップ、つけてくださったんですね~♪嬉しいです(≧▽≦)/

確かに、結構時間があると思ったのに、あっという間でしたね…。次、お会いする時にもっとお話したいです~(^-^*)


【2008/08/21 19:08】 URL | キヨフジ #TpXtJbfw [ 編集]


いえいえ、参加して頂けてうれしかったです(^^)
そうですね~着メロ話だけで6時間いっちゃいそうな勢いです(笑

ベースはまだ感覚が残っていればいいんですが(^^;)
【2008/08/20 02:42】 URL | HK #0MXaS1o. [ 編集]


オフ会企画ありがとうございました♪
確かにもっと話したかったですね~。特に私はあまりしゃべれなかった気がしますし(汗)
着メロの話やソフトシンセの話をもっとしたかったですね(><)

お、オフ会でも話していたベースですね!!
生ベース期待してます♪
【2008/08/19 23:39】 URL | ワカユウ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://estymation.blog69.fc2.com/tb.php/50-0db53bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HK's os

Author:HK's os
放置気味ですが半年に一回は更新されるかも(^^;



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





